10月のおすすめ!!

今月はご当地唐揚げをハロー風にアレンジしてお届けします!(^^)!

この機会にぜひお召し上がりください♪

10/5 ザンギ風<北海道>

味がしっかりと染み込んだ、ごま油の風味が効いたザンギです!ご飯が進みます(^-^)  
具材がたっぷりと入った八宝菜やさっぱりとした梅しそサラダと一緒にお召し上がりください。

10/14 みそピー唐揚げ<関東>

コクのある甘辛味の味噌ピーナッツと唐揚げの 相性は抜群です(^^♪
ピーナッツの食感と香ばしさがやみつきになります! 野菜がたくさん入った塩焼きそばもおススメです(^-^)

10/19 紅生姜から揚げ<近畿>

ピリッとした辛さと食感がおいしい紅生姜の唐揚げです! 後味が爽やかでさっぱりとお召し上がり頂けます。
周りもツナじゃがや野菜炒めなど、 食材豊富でバランスの良いメニューとなっています(#^^#)

10/28 チキン南蛮風<九州>

 手作りのタルタルソースをたっぷりとかけた ボリューム満点のチキン南蛮です(^^♪
出汁の旨味が染み込んだ田舎煮も自慢の一品です!